ドライトマトとピーマンのきんぴら レシピあり

ドライトマトとピーマンのきんぴら
  1. 1
    おいしそう!

今日も簡単なおつまみ系。 もちろんおかずにもなります。 ドライトマトはお肉の代わりになるといいますが、 それ以上に美味しいです。 油も少なめでも美味しいです。 ほのかな酸味がやさしい梅にも似ているので、 今日は使いませんでしたが、 しそを散らしても美味しいですよ ____________________ ドライトマトとピーマンのきんぴら (2人分) ドライトマト3切 ピーマン3~4個 サラダ油......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。