ピカチュウ米粉天のっけ弁当&苫小牧市「立ち食い処はれる屋」さんの日替わり弁当と焼き芋(*´艸`*)あぁ勉強になる~~~

ピカチュウ米粉天のっけ弁当&苫小牧市「立ち食い処はれる屋」さんの日替わり弁当と焼き芋(*´艸`*)あぁ勉強になる~~~
  1. 2
    おいしそう!

この米粉の天ぷらが好評なんですよ~ アスパラとウィンナーの天ぷらなのですが米粉で揚げてます。その方がお昼食べるときでもサクッとしてるんですよ~^^お弁当にもってこいの米粉の天ぷらです。我が家では 「みたけ食品」さんの使ってます。でもってさりげなくピカチュウデコののっけ弁です^^#高校生弁当  #obento #北海道旅行 #ランチ巡り #老舗 #苫小牧 #tomakomai #デコ弁 #ランチタイ......

よっちママさん

よっちママさん

毎日のお弁当やご飯作りが好きです^^ お菓子やパン作りもしてます^^