:*:・簡単✿新玉ねぎとスモークサーモンのマリネ:*:・ レシピあり

:*:・簡単✿新玉ねぎとスモークサーモンのマリネ:*:・
  1. 1
    おいしそう!

簡単✿新玉ねぎとスモークサーモンのマリネ   最近酸っぱいものが食べたくなる私・・・ サーモンもマリネにすると さっぱりして食欲のない日でも ぱくぱくたべれちゃう~ 澪には生ものまだ微妙~やし 私しか食べないっていう設定で かなり酸っぱめに作りました だけど白ワインビネガーで作ると ツンとした酸っぱさが感じられず 程よい甘さと酸っぱさが口に広がります。 とても食べやすいのが特徴的ですね 後は玉......

rei mamさん

rei mamさん

2歳の女の子のママをしています♪ ブログには日々の出来事、 朝ごはんを主に載せています! スムージーを毎朝飲み始めて約1年たちますが お肌とお腹の調子が凄く良くなりました! これからはレシピと共に記録を付けていこうと 思っています.。.:* よろしければブログに遊びに来てください♪