✧¨*♡トマトでリゾット✧¨*♡ レシピあり

✧¨*♡トマトでリゾット✧¨*♡
  1. おいしそう!

最近トマトを貰うことが多くって よく食卓に出てきます だけど私も澪もそのまま食べるのは あまり好きくない感じ・・・ だから一番食べやすい リゾットにしちゃうんですよねー。 それかトマトソースで長期保存さすか そのままパスタにしちゃうか ↑ このリゾットを作るときに参考にさせていただいたレシピには トマトは材料にありませんでしたがケチャップをトマトで代用。 あとは自分好みの甘さや味の濃さに調整......

rei mamさん

rei mamさん

2歳の女の子のママをしています♪ ブログには日々の出来事、 朝ごはんを主に載せています! スムージーを毎朝飲み始めて約1年たちますが お肌とお腹の調子が凄く良くなりました! これからはレシピと共に記録を付けていこうと 思っています.。.:* よろしければブログに遊びに来てください♪