✽ホルモン炒飯 ✧¨*♡ たこやき炒飯✽ レシピあり

✽ホルモン炒飯 ✧¨*♡ たこやき炒飯✽
  1. おいしそう!

簡単! ピリ辛!ホルモン炒飯◎   ちょっと斬新なチャーハンに挑戦 てっちゃんの消費にね~ ご飯と炒めて炒飯にしちゃいました。 ただそれだけなんだけど これが妙に美味しくって・・・ でも男の人向けかなー。 結構がっつりだから ていうか、 もう別々で食べる必要もないかな っていう手抜きごはんですね って思ったらやっぱ これは自分用かな(笑) ソース香る!たこ焼きチャーハン。   たこがあったので......

rei mamさん

rei mamさん

2歳の女の子のママをしています♪ ブログには日々の出来事、 朝ごはんを主に載せています! スムージーを毎朝飲み始めて約1年たちますが お肌とお腹の調子が凄く良くなりました! これからはレシピと共に記録を付けていこうと 思っています.。.:* よろしければブログに遊びに来てください♪