お家カフェ♡パンケーキ レシピあり

お家カフェ♡パンケーキ
  1. おいしそう!

初めてパンケーキがうまくいきました。 私待つのが苦手なので基本的に お菓子つくりは滅多としません。 料理は大好きだけど お菓子つくりはまた別物。 苦手ーー・ でも今日はパンケーキがどうしても食べたくて、、 娘とカフェに行くか迷った結果、、、、 節約が大事なので 自分で作ることにしました。 材料用意したり 焼いたり、、 焼いたり。。。。。。。。 気の長い作業ww ほんっと苦手だったんだけど、、 ......

rei mamさん

rei mamさん

2歳の女の子のママをしています♪ ブログには日々の出来事、 朝ごはんを主に載せています! スムージーを毎朝飲み始めて約1年たちますが お肌とお腹の調子が凄く良くなりました! これからはレシピと共に記録を付けていこうと 思っています.。.:* よろしければブログに遊びに来てください♪