力尽きた(鮭としめじのクリームリゾット) レシピあり

力尽きた(鮭としめじのクリームリゾット)
  1. 25
    おいしそう!

9月2日の夜ごはん   鮭としめじのクリームリゾット 昨日はどーしてもなかなか夕飯作る気にならなくてね… 冷凍庫に鮭があったから 鮭メニューにしようとは思ってたんだけど コレで何を作るか… 全く考えられなかった… サザエさんを観終わって どーしよどーしよ ってぐだぐだしていたら 旦那から連絡が 「リゾットが食べたい」 …リゾット!? 今まで作ったことないよ!? た......

むぅさん

むぅさん

大食いな旦那と二人暮らし。たぶん一般家庭の3~4人前で毎日ご飯作ってます(´ω`) めんどくさいのが嫌いなので、ほとんど目分量で作っています。 大さじ・小さじ・何mlとか計りません。ビバ目分量!! 食費は二人で一か月2万以内\(^o^)/(小麦粉などの粉類や調味料なども含)