わたくしごとですがー!!めでたい\(^o^)/ レシピあり

わたくしごとですがー!!めでたい\(^o^)/
  1. 10
    おいしそう!

9月28日の夜ごはん   ヒレカツ わかめの白和え 漬け物たち 豚ヒレ肉が冷凍庫に眠っておった。 使おう。 何にしようか悩んだけどヒレカツで。 いつもどーりずぼら、かつ、材料費節約のため 卵と小麦粉の工程はカーット!! 肉に水をつけてパン粉をつけて 揚げ焼きれっつごー!!! そしたら。 いつもどおりやったのに。 パン粉がべろっとはがれまくった(゜Д゜)なんでー 結果こ......

むぅさん

むぅさん

大食いな旦那と二人暮らし。たぶん一般家庭の3~4人前で毎日ご飯作ってます(´ω`) めんどくさいのが嫌いなので、ほとんど目分量で作っています。 大さじ・小さじ・何mlとか計りません。ビバ目分量!! 食費は二人で一か月2万以内\(^o^)/(小麦粉などの粉類や調味料なども含)