介護日記

介護日記
  1. おいしそう!

こんにちは 母の要支援の期限が3月一杯、4月から要介護2の認定で新しい体制を組みます ただ・・・・母にとって父のヘルパーや看護人が3人~4人毎日入れ替わり家に来て貰って それだけで頭が回らなくなり 「どなた?」 なんてことは今では日常茶飯事 母は自分が父を看ているという責任感から父を介護していますが、 自分自身がもう限界にきているのがはためから見ても明らかです なので行政の介入でヘルパーと看護人を......

michikoさん

michikoさん

ブログI-Love-Airaで犬とおかずその他こまごまと時間のある時に更新しています。 仕事は料理関係、両親の介護と娘の受験に標準を合わせて時間をやりくり奮闘中ww あまり頑張りすぎることなく、あーだこーだと叫びながら乗り切ることで自分にゆとりを持たせるやり方は昔から変わらず; 料理が好き!食べることが好き!やっぱりシーズー犬が好き!