はやる気持ちで麹の仕込み レシピあり

はやる気持ちで麹の仕込み
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは 6月に入ったというのに朝晩はなんとなく肌寒いのは落ち着きません さすがに上着は着ませんが、夫は長袖のTシャツ娘は七分袖など着こんでいます でも日中は暖かいのです 思いのほか湿度が高いので私は蒸し暑く感じますが・・・このまま梅雨突入なのかな 春から初夏にかけてのすがすがしい散歩日和、今年は感じませんでした 日曜日は家事をして食事作ってairaと遊んで そうそう、今日塩麹をつくるべく 昨日......

michikoさん

michikoさん

ブログI-Love-Airaで犬とおかずその他こまごまと時間のある時に更新しています。 仕事は料理関係、両親の介護と娘の受験に標準を合わせて時間をやりくり奮闘中ww あまり頑張りすぎることなく、あーだこーだと叫びながら乗り切ることで自分にゆとりを持たせるやり方は昔から変わらず; 料理が好き!食べることが好き!やっぱりシーズー犬が好き!