「ピリ辛豚しゃぶトマトパスタ」「エビとアボカドの塩麹和え」「鯛のほうれん草クリームソース」 レシピあり

「ピリ辛豚しゃぶトマトパスタ」「エビとアボカドの塩麹和え」「鯛のほうれん草クリームソース」
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます。 寒い冬にホットなタバスコのモニターに参加させていただいてます。 タバスコ(R)ブランド ペパーソース350mlです。 前に写っているのが、普通のタバスコです。 大きいでしょう。 タバスコが大好きなんでうれしいです^^ 最近はまっていて、よく「豚しゃぶトマトパスタ」を作っているんですけど、 タバスコペパーソースを加えたら、ちょっとピリ辛になって余計好きになっちゃった。 今日はそ......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。