「黄身揚げ鶏のみぞれかけ 柚子の香り」「里芋のサラダ」「鯵の干物のペペロンチーノ ゆずの香り」 レシピあり

「黄身揚げ鶏のみぞれかけ 柚子の香り」「里芋のサラダ」「鯵の干物のペペロンチーノ ゆずの香り」
  1. 9
    おいしそう!

ヤマキさん×レシピブログさんのコラボ企画の「ヤマキ割烹白だし」モニター企画に参加させていただいてます。 「ヤマキ割烹白だし」をいただいちゃいました。 以前もいただいて、とっても便利だったので、またいただいちゃって嬉しいな。 こちらを使って、「黄身揚げ鶏のみぞれがけ 柚子の香り」を作りました。 材料(2人分) 鶏もも肉…2枚(500g) (A)おろししょうが…1片分 白だし…大さじ2 卵......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。