「5品目きんぴら(レシピ)」「鰆の西京焼き」「桜えびとふきのとうのペペロンチーニ」 レシピあり

「5品目きんぴら(レシピ)」「鰆の西京焼き」「桜えびとふきのとうのペペロンチーニ」
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます。 テレビでみたのですが、太りづらい体にするためには、ヨーグルトと納豆を毎日食べることと、一日に30品目以上の食べ物を食べることなんですって。 トルティーヤチップ、明太子揚げせんぺい、チョコレート←昨日食べたもの。 白ワイン、赤ワイン、ビール、焼酎←昨日飲んだもの。 ↑こういうの入れると、すぐに30品目になりそうだけど、やっぱりダメだよね。アタリマエ というわけで(どういうわけだ......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。