「豚のソテー ピッツァ職人風」「ゴルゴンゾーラチーズのニャッキ」「カラフル野菜のフリット」

「豚のソテー ピッツァ職人風」「ゴルゴンゾーラチーズのニャッキ」「カラフル野菜のフリット」
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます。 アンバサダーをさせていただいている、 ピカールさん 9月プロモーション企画は「CIAO ITALIA(チャオ イタリア)」です。 ピカールさんは、フランスの冷凍食品の会社なんですが、イタリアンな冷凍食品も充実しているんです。 トマトソースはキューブタイプで少量でも使いやすいのがいいですよね。 トマトソースを使って、「豚のソテー ピッツァ職人風」を作りました。 まず、プッタネス......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。