【お肉じゃないよ♪】大豆ミートの唐揚げ & ブナピージュレのお蕎麦 レシピあり

【お肉じゃないよ♪】大豆ミートの唐揚げ & ブナピージュレのお蕎麦
  1. 33
    おいしそう!

最近、購入した安いお野菜などです 【画像】 ブナピー 1袋 27円 【画像】 もやし 1袋 7円 【画像】 二八そば 半額 その他にかいわれ大根がいつも9円なんですけど こちらは前に購入した物を使用したので また次にカイワレ大根を購入した時にアップします 今日はお肉に食感が似ている 大豆ミートの唐揚げをご......

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。