野菜もたっぷり☆焼き鯖のさっぱり酢じめ☆サラダ風 レシピあり

野菜もたっぷり☆焼き鯖のさっぱり酢じめ☆サラダ風
  1. 3
    おいしそう!

【焼き鯖のさっぱり酢じめサラダ風】 ノルウェー塩さばを使った、レシピブログ簡単メニュー企画。 今回いただいた鯖は、鯖フィーレ4枚(=鯖2匹) 普段は、鯖と言えば丸ごと1匹購入することが多いので、 フィーレも是非、試してみたいと思い応募させていただきました。 予め、半身ずつパックされているので、頭や大骨を取る手間が省け、なかなかお手軽。 時間が無いときには、利用させていただきたい......

みーたんさん

みーたんさん

美味しくて飽きがこない。 笑顔がこぼれるお菓子作りを目指しています。 素材や生地を大切に・・・。 自宅菓子教室・出張菓子教室を主宰。 洋菓子全般クラス・ロールケーキクラス。 ブログ・・・ おかしな♪みーたんCafe http://miitancafe.exblog.jp/