【3日分の献立レシピ】3日目和食ワンプレート。 “グリル” レシピあり

【3日分の献立レシピ】3日目和食ワンプレート。 “グリル”
  1. おいしそう!

おはようございます~(‐^▽^‐) 昨日、やはりキーボードは直らず・・・。 新調して今、カツカツと打ってます。 ちょりパパが見繕ってくれてオススメのキーボード。 なめらかなんだけど、微妙にキーが違うのでアワワしてます。汗 1週間始まりました~!がんばっていこうー!! 一日空いちゃいましたが・・続きです。本日が最終日! 【3日分の食材/2人分】 ・ 手間なし手作り粗挽きハンバーグのたね 大人用 4......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。