韓国そうめんきゅうり。 “2本ペロリです。” レシピあり

韓国そうめんきゅうり。 “2本ペロリです。”
  1. おいしそう!

おはようございます~。(‐^▽^‐) 昨日はすごくいいお天気だった~。 物干し竿が苦しそうなほど、めーいっぱい洗って干しました。 なかなか洗えずにいたタオルケットも洗って、寝心地がいい~♪ やっぱりお日様のチカラって偉大ですよね。 今日からくだり坂。ん~日曜日のお宮参り大丈夫だといいな~。 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 夏野菜のきゅうり。 今が安いし、お家にたっぷりできちゃって......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。