夏のひじき炒め。 “枝豆入れてね~♪” レシピあり

夏のひじき炒め。 “枝豆入れてね~♪”
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*) 今日はね、ちょりの幼稚園の保育参観日。 朝でかけるから、お家のことやっておかないと。 バタバタしますね~。 ちょりが切った?やぶった?貼り付けた?紙がそこらへんにあるので、 まずはそれを片付けなーーーっ。=3 早くブーム去らないかな~~~。 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 夏仕様の炒めひじき。 大好きなひじきと大好きな豆コンビ~~。^m^ ピリ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。