しそキムチ。 “キムチの素いらず♪” レシピあり

しそキムチ。 “キムチの素いらず♪”
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ ちょりの昨日の朝ごはん、「おなかすいてな~い」って言うから、 塩むすびを作って渡しました。 したら・・・ 「なんもはいってないのが、おいしいね~(´▽`*)」って。 なな・・・ほんと白米ラブです。そして塩好き。笑 そのおむすびはモリモリ食べてました。 ま、食べないよりいっか。 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 実はこれ、何度も作ってました。お家......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。