まぜまぜ塩鮭グラタン。 “コンロもレンジも使わない~♪” レシピあり

まぜまぜ塩鮭グラタン。 “コンロもレンジも使わない~♪”
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~(^∇^)ノ 今日はね、ママ友都内ランチ計画だったのですが・・・ 乳児ママコンビでしっぽりになったので、埼玉の都会?(笑)で手を打ちました。 ちょりも大好きなお友達を一緒だから、昨日からワクワク♪ さぁ~食べるどぉ~~~!!^皿^ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 火を使わない究極の簡単グラタン。 コロンはもちろん、今回はレンジも省いちゃってます~♪ 混ぜて入れ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。