夏のさっぱりハンバーグ。 “モロヘイヤ×トマト” レシピあり

夏のさっぱりハンバーグ。 “モロヘイヤ×トマト”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~o(^-^)o 今日は朝いち出発! 私の田舎、海の近くまで帰省します~。 っていっても2泊だけだけど。^m^ 海でも見てこようかな~~。 お盆休みに入る方も多いかな。もう入ってるのかな。 よいお休みをお過ごしくださいね~。 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 夏のハンバーグと題して・・・カロテン、カルシウム、とにかく栄養豊富な緑黄色野菜。 夏バテ予防に!ぜひぜひオ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。