ミツカン「追いがつおキッチン」レシピ掲載スタート♪ レシピあり

ミツカン「追いがつおキッチン」レシピ掲載スタート♪
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ プチ帰省から戻ってきました。ただいま~~。 今日はたんまりとお家のことが残ってます・・・。 首に手ぬぐい+保冷剤をして片付けに専念します~。 よい週末をお過ごしくださいね~♪^^ お知らせ 私の大好きなお酢メーカーのミツカンさんと一緒にお仕事させてもらいました。 私のレシピに酢を使ってものが多い、多い。^^ お気に入りは「純米酢」。まろやかな酸味でたっぷり使......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。