丸ごとオニオンドレッシング。 “火を使わないでとろとろ☆” レシピあり

丸ごとオニオンドレッシング。 “火を使わないでとろとろ☆”
  1. おいしそう!

おはようございます~o(〃^▽^〃)o 今日はね・・・ロケなんですよ。 そう!撮影じゃなくてロケ。 楽しい一日になりそうです~♪ さーてさっさとお掃除しないとーー! 今週も1週間がんばりましょうね~。(^▽^)/ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 玉ねぎまるっと1個使って、火を使わない簡単ドレッシング♪ 見た目よりも味は、とてもさっぱり!! とろ~っとしてるから、野菜にからむからむ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。