つゆバターソースの秋鮭ムニエル。 “コク深簡単ソース☆” レシピあり

つゆバターソースの秋鮭ムニエル。 “コク深簡単ソース☆”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 今日はまめともん4ヶ月検診。 どうなんだろう~。体重は大丈夫かな。順調かな。 ちょっとドキドキしたりして。^^ さて金曜日!!今週も一週間お疲れ様でした~♪ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 旬の“生鮭”を使った定番のムニエル。ソースにひと味♪^^ よ~くある簡単な調味料でコク深いソースがいっちょ出来上がりー! このソースとごはんがまた美味しい......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。