長なす・生小松菜・ジクしいたけの秋晩ご飯。 “素材をいかして♪” レシピあり

長なす・生小松菜・ジクしいたけの秋晩ご飯。 “素材をいかして♪”
  1. おいしそう!

おはようございます~(≡^∇^≡)ノ 喉ね、復活気味。 一日で治る。。。暗示をかけて治す私。 間違いなく家系です。 うちの家系って負けず嫌い?なのか「大丈夫。明日には治ってる」的なところがある。 母だからかな。なかなか休んでいらんないもんね。^m^ さーて復活したところで今日もがんばるぞぉ~~♪ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 なが~いなが~い長なす。ちょっと驚くほど長かったりし......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。