きのこクラムチャウダー。 とミートマカロニの晩ご飯。 レシピあり

きのこクラムチャウダー。 とミートマカロニの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~。(‐^▽^‐)ノ まだまだ雨でーす。ちょっと寒いでーす。 そろそろココアの季節でーす。 さ~て今日も頑張っていってみよっ♪♪ 【今日のレシピ】 きのこクラムチャウダー 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 そろそろぽかぽかとろ~りしたくなるチャウダーに季節ですね~。 個人的には暑かろうが食べたくなるほど好きなものなんでけどね。^^ ちょりは「しちゅーだ!しちゅーだ!」って大喜び......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。