巨峰のムース風ヨーグルトカップ。 と好きな&残りもので晩ご飯。 レシピあり

巨峰のムース風ヨーグルトカップ。 と好きな&残りもので晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(´0ノ`*) 今日は秋晴れのいいお天気なんだって!! こーなったら忙しい。(なったら?) 洗濯祭りしますよ~~♪ 天気がいいと掃除とかはかどる・・・ちがうかね?^^; 今週も元気にいってみよう~!! 【今日のレシピ】 巨峰のムース風ヨーグルトカップデザート ちょこっと前に作ったデザートです~。 巨峰の美味しい季節。ごはんもデザートもやっぱり旬のものがいいですね~♪ 生クリー......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。