あと辛キムチ鍋。 とかぼちゃのガーリッククリーム和えの晩ご飯。 レシピあり

あと辛キムチ鍋。 とかぼちゃのガーリッククリーム和えの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(‐^▽^‐)ノ ちょりは咳もおさまり、鼻水がちょこ~っと。 なんだか寝癖がすごいけど、幼稚園に行けそうです!^^ さ~て今週も一週間がんばりましょっ~☆ 【今日のレシピ】 あと辛キムチ鍋 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 「やべーこれうめーよ!うめーよーっ!」ちょりパパより。 早くも今年NO1の鍋が出来上がってしまいました~。笑 辛味がまったくダメなちょり。でもキムチ鍋は食......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。