白菜たっぷり豆乳シチュー。とカリフラワーのチーズ焼きの晩ご飯。 レシピあり

白菜たっぷり豆乳シチュー。とカリフラワーのチーズ焼きの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪o(^▽^)o 朝お庭をちょっといじってたら、手が・・・手が・・・かじかんだ。 そんな季節になりました~。(´□`。) 今日はちょりが半日保育。お昼には帰ってきちゃう~。 あっという間の金曜日!1週間お疲れ様です~♪ 【今日のレシピ】 白菜たっぷり豆乳シチュー 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 木曜日はサクっとモリモリ食べれる献立の日。ちょりがスイミングだからね~。 カレー......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。