ひと足お先に!和食で食べるパーティーメニューの晩ご飯。 レシピあり

ひと足お先に!和食で食べるパーティーメニューの晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 昨日は長いこと三人で外にいました。もちろん室内だけどね。 ちょりパパといるとちょりは2割優先。 でも私といると8割強!(笑)優先。 ま、その様子は後でお話するとして・・・。 今日もがんばっていってみよう~♪ 【今日のレシピ】 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 来月はクリスマスもあるし、何かとイベントが多い月。 パーティーとなると洋食系が多いけれど、ヘルシーな......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。