甘み玉ねぎのかぼちゃ煮。 とたれ豚しゃぶの晩ご飯。 レシピあり

甘み玉ねぎのかぼちゃ煮。 とたれ豚しゃぶの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ 2010年も残すところ1ヶ月切りましたね~。 切るついでに・・・。 12月より材料費の計算を食材のみでの計算とさせていただきます。 詳細は、こちら でご覧ください。^^ 今までは調味料も全部こみこみでした。 過去のレシピの修正は、、、検討中です。<(。_。)> では、張り切っていきましょう~!! 【今日のレシピ】 甘み玉ねぎのかぼちゃ煮 昨日の晩ご飯からの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。