ビーフシチューステーキ。 ケーキも成功♪の晩ご飯。と今週のお弁当。 レシピあり

ビーフシチューステーキ。 ケーキも成功♪の晩ご飯。と今週のお弁当。
  1. おいしそう!

おはようございます~≧(´▽`)≦ 昨日は無事に1日遅れのちょりパパの誕生日を終えました。 ちょりパパ、大満足のごはんとケーキにありつけたようで私も満足です。^^ さて、今日は肉なしのごはんといきますかなっ♪ ぐっと寒くなったけど体調崩さずに、よい休日をお過ごしくださいね。 【今日のレシピ】 ビーフシチューステーキ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 誕生日のごはんのオーダーは「ステーキみたいなシ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。