中華風サワラ(サバ)のごま衣焼き。お揚げポテトサラダ。の晩ご飯。 レシピあり

中華風サワラ(サバ)のごま衣焼き。お揚げポテトサラダ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~o(^▽^)o ちょりがあんまりにも「かるびっ♪ひーはっ」って言うもんだから、、、 私も頭から離れません。助けてぇぇ~~~。 今日はママ友たちと2010年の締めくくりカラオケ♪ と称して喉が渇くおしゃべり会。笑 ちょりは何を歌うか昨日から準備してました~。^m^ 【今日のレシピ】 中華風サワラ(サバ)のごま衣焼き 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 正確にいうと・・・これは こ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。