オニオンバター醤油で頂く蒸し鶏。柚子胡椒で白菜のお浸し。の晩ご飯。 レシピあり

オニオンバター醤油で頂く蒸し鶏。柚子胡椒で白菜のお浸し。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ 今日はもう金曜日~。 1月もこうして早く終わってしまうんだろうなァ・・・。 今日はちょりパパが晩ご飯なし~。ウッシッシ 夜は手抜きごはんしちゃおうかなーっ。 ∩(´∀`)∩ 【今日のレシピ】 オニオンバター醤油で頂く蒸し鶏 昨日の晩ご飯からのレシピです~♪ このソースにしたオニオンがおいしぃ~!! 簡単なのにこの味わい。なんでも合いそうなソースです。 今回......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。