甘辛・ジャンわかめ。とスープリメイクで煮込みバーグの晩ご飯。 レシピあり

甘辛・ジャンわかめ。とスープリメイクで煮込みバーグの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 昨日はちょりパパが飲み会。 ぱぱ~~っとママ友とランチに行ってきました。 地元でね。ちょろ~っと車を走らせてね。 食べましたよー。食べましたよー。 しゃべりましたよー。しゃべりましたよー。 幼稚園バスがギリッギリでスリルも味わえたランチでした。^^; パワーもつけたし、今日もがんばってこぉ~!! ちょりパパがいない。 ちょりのリクエストが特別ない。 私の胃袋......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。