今年の恵方巻き。岩塩仕上げのガーリックバターれんこん。の晩ご飯。 レシピあり

今年の恵方巻き。岩塩仕上げのガーリックバターれんこん。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(*^ー^)ノ 今日は、、、 ロケ。 ←なぜ小さい。笑 自宅でワイワイにぎやかになること間違いなしなので、 作る楽しみも、ワイワイする楽しみも。 1日充実しそうな気配がむんむんの金曜日です~。^^ 今週も1週間、お疲れ様でした!!あと1日頑張るぞォー! 昨日は節分~。 あ、、あれの太巻きだよね、って思って前日に作って置きました。 えぇぇ、恒例のあの方です。 大きなお口でガブリ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。