2日分晩ご飯より。くずし豆腐と卵の中華スープ。粉ふき味噌バターかぼちゃ。とか。 レシピあり

2日分晩ご飯より。くずし豆腐と卵の中華スープ。粉ふき味噌バターかぼちゃ。とか。
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます~!o(^▽^)o あぁーん、、ほんとほーんとみなさん!! 「はなまるマーケット」で紹介された 【 やわらかジューシー塩鶏 】 なんともその日に!! 「作りました!」「家族絶賛です!」「簡単です!」「美味しいです!」 「子どもが大喜びです!」「また作ります!」「むね肉が売切れでした!」 「私の髪の毛ブローしてなかったですね!」など。ん? 川 ̄∠ ̄川 とーーってもうれしかったです......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。