塩鶏アレンジ♪エスニック塩鶏ライス。舞茸だしの野菜スープ。の晩ご飯。  レシピあり

塩鶏アレンジ♪エスニック塩鶏ライス。舞茸だしの野菜スープ。の晩ご飯。 
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~。p(^-^)q 雪ふってます? こちら埼玉初雪が降ってます~♪ ちょりは肩をきゅっとあげて「ゆきであそびたくなってきた!」と。 まだ遊べるほど積もってないのよねぇ~。 積もるまで待ってたら夜になりそうだ・・・。 (;´▽`A`` 昨日は恒例のブロ友とランチ♪ エスニックをたんまり食べてきました。 作り置きしておいた塩鶏アレンジで簡単晩ご飯~。 エスニック、アーンドエスニック......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。