一夜漬け白菜キムチ。大葉チーズポテト春巻き。の晩ご飯。 レシピあり

一夜漬け白菜キムチ。大葉チーズポテト春巻き。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~o(〃^▽^〃)o 今日はちょりがお疲れさん休み。 土曜日、頑張ったからね~♪^^ 今日は三人でのんびりすごします~。 できるといいなァ・・・。(;´▽``` 最近わが家にしてはめずらしく家にいることが多い休日。 お金を使わなくていいんだけどね~。 お休みって気がしない、、、いや、平日以上な気がします。笑 ここんとこ試作してて完成した簡単キムチ。 晩ご飯も簡単にしたものだった......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。