豆乳仕立ての豚団子肉じゃが。の晩ご飯。 お好み酸味切り干し。 レシピあり

豆乳仕立ての豚団子肉じゃが。の晩ご飯。 お好み酸味切り干し。
  1. おいしそう!

おはようございます~。 今日はぽかぽか陽気。 お洗濯もドバーっと外に干したいけれど、今はひとまず我慢してます。 (/ヘ ̄、) 今日も元気に!笑顔で!いきましょう~♪ 水が不足しているけど、汁物は献立に入れたい。 メインや副菜になるべくお水を使わないように。 牛乳が品薄だから、これを使えばいいじゃない& 火を使わずにできて、常備菜があると便利!なレシピのご紹介です。 お役に立てますように♪ 【今日......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。