水を使わずに・烏龍茶豚汁。ひじきとキャベツのあと辛酢醤油サラダ。 レシピあり

水を使わずに・烏龍茶豚汁。ひじきとキャベツのあと辛酢醤油サラダ。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(・∀・)ノ 今日はあいにくの曇り空です。 昨日は仲良しのお友達がお家に来てくれてのんびりおうちランチ。 のびのび、久しぶりにたっぷり話もしてすっきりです。 話すことはほんと大事なこと。 心が晴れる、痛感してます。 今日も感謝でいっぱいです。(*´∇`*) 水もようやくスーパーに並んできました。 でもまだなかなか思うように手にできない方もいらっしゃるかもと。 汁物は日々の献......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。