2011花見♪ 焦がしバターソース・蒸し手羽元&野菜。つぶつぶトロトロのっけオムライス。 レシピあり

2011花見♪ 焦がしバターソース・蒸し手羽元&野菜。つぶつぶトロトロのっけオムライス。
  1. おいしそう!

おはようございます~。≧(´▽`)≦ 昨日は天気も回復してきたので、桜を見に行ってきました! 綺麗に咲いてた~♪ 去年のお花見は? ブログを振り返ってみたらありました! ちょり、小さい。もんちゃんいない。笑 とても大事な家族の日記になってます。^^ 今週もスタートしました! 献立セットの最終日のご紹介です。 【今日のレシピ】 3日分の食材とレシピがそのままお家に到着! Oisixモバイル 献立レ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。