卵白消費・たたきれんこんのさつま揚げ風。豚こま黒酢味噌のせ菜の花。の晩ご飯。 レシピあり

卵白消費・たたきれんこんのさつま揚げ風。豚こま黒酢味噌のせ菜の花。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(´∀`)ノ 春の旬のものが結構好きって気付きました! あ、夏野菜も好きなんですがー・・・。 陽気も春夏が大好きだから、冬眠から目覚めなくては。 あ、、体も・・・。 (;´▽`A`` 副菜が揚げ物だったから、主菜はレンジで簡単ノンオイルで! お肉が少しでもボリューム満点だったのは、春の菜の花のおかげ~♪ それでごはん食べ過ぎたら意味がないー。 ヾ(;´▽`A そんな日の晩ご......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。