フロリダ産♪グレープフルーツドレッシング。新じゃがとエビのとろみ炒め。の晩ご飯。 レシピあり

フロリダ産♪グレープフルーツドレッシング。新じゃがとエビのとろみ炒め。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ 昨日、お昼ちょうどくらいの時間の歯医者だったので、お昼は外でいただきました。 ハンバーガー?おすし?(があったので) ちょり「かっぱーー!!」即答ー。 お高めのハンバーガーチェーン店だったので、こちらの方が安いのかな・・・。 ( ̄_J ̄)?~ さて、今日は金曜日。今週も1週間お疲れ様でした! 昨日はわが家に到着した美味しいグレープフルーツを丸ごといだだける......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。