鮭の干物風。グレープフルーツコールスロー。と常備菜の晩ご飯。 レシピあり

鮭の干物風。グレープフルーツコールスロー。と常備菜の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(´∀`)ノ 今日はキレイな青空です! こんな日は、お布団干したくなりますねー。 明日の一大イベントに備えて、今日は最終試作と準備をします~♪ は~、ドキドキ、ワクワクしてきましたっ! (o ̄∀ ̄)☆ 昨日は月曜日恒例の焼き魚の日~。 漬けておくだけで干物風が味わえます。^^ そういえば鮭の干物ってあんまりないなぁ~なんて思いながらいただきました! 後味さっぱりのサラダ、そ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。