こどもの日♪こいのぼりロールケーキ・果肉イチゴクリーム。 レシピあり

こどもの日♪こいのぼりロールケーキ・果肉イチゴクリーム。
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます~。(・∀・)ノ 今日は楽しい一日になりそうな気配むんむんです。 (* ̄∇ ̄*) 明日、そのお話をさせてもらいます~! そろそろ子どもの日にむけて、端午の節句にピッタリのケーキのレシピのご紹介です。 着々と試作をしてました! わが家は今年、もんちゃんが初節句です。 こいのぼりロールケーキでお祝いします~♪ 思うよりも簡単なので、チャレンジしてみてくださいね。^^ 【今日のレシピ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。