仙台麩(あぶら麩)豆腐。 岩塩焼き魚とかの晩ご飯。 レシピあり

仙台麩(あぶら麩)豆腐。 岩塩焼き魚とかの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございますー!(・∀・)ノ ちょりパパが今日はお休みなので、 わが家で私の両親、姉夫婦ともんちゃんの初節句パーティーをします~。 こいのぼりロールケーキ、作りましたよ~。 最近ハマるグレープフルーツの果肉をたっぷり入れたクリームです! いや~、おいしぃ~。味見を食い止めるのに必死でした。 (´⊆`*)ゞ 昨日は、週末の食べすぎとパーティーの前日だから胃のお休みモードごはんで。 いつもの焼......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。