たこ焼きだけじゃ終わらない、初節句おうちパーティー♪ レシピあり

たこ焼きだけじゃ終わらない、初節句おうちパーティー♪
  1. おいしそう!

おはようございます~。(^∇^)ノ 昨日は楽しい一日を過ごしましたー! よく食べ、よくしゃべり、よく飲み! 思い出話に花が咲き、気付けば18時になってました。 お昼前からスタートしたのになぁ・・・。 ・・・(=ェ=)・・・ 今日はお片づけとボーボーになった庭の掃除をすることにします。 すごい荒れ放題の我が家のお庭。 昨日、見かねた母が草むしりをしてたような・・・。 が、が、、がんばります! (o......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。