ソース焼きそばを味変え3種、和・洋・エスニック。梅塩昆布の冷奴。の晩ご飯。 レシピあり

ソース焼きそばを味変え3種、和・洋・エスニック。梅塩昆布の冷奴。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ 今週もスタートしました! 頑張っていきましょう~♪ まずはお家のお掃除から、、、スタートです! (^▽^;) 昨日は賞味期限をむかえた(苦笑)焼きそば3袋パックをアレンジして。 ソース焼きそばから3種類の味に変化とかさ増しをしていただきました! 見事に微妙なソース味に変化が♪ これなら飽きずに3玉ペロリの晩ご飯でした!いいのかな?笑 どの味がお好みですか~......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。